Gomoku-Life

OUTDOORLIFE✕FISHING✕CAMP ✕TRAVEL✕SOTOASOBI

【穴釣りおすすめ】こんなブラクリ見たことない!「運」も味方に付けて爆釣間違いなし!?オルルド釣具

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 当サイトには広告・PRが含まれる場合があります

f:id:shoregomoku:20190926153156p:plain

 おはこんばんちは☆

神様の存在は信じませんが毎朝占いはチェックする蟹取県です☆

 

ファミリーフィッシング、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる穴釣り。

(テトラの上は危険だよ(;^ω^))

オーソドックスなブラクリ仕掛けを見慣れた今日この頃、「オルルド釣具」より発売されている本気なのかおふざけなのか…一際目を引くブラクリを発見してしまった。

「オルルド釣具」うんコルドA

 

 

 

完全にう〇こだよね!

うんうん!

 

カラーラインナップは

強運を引き出す黄金!

ナチュラルでよりリアルなブラうん!

そして暗い中でも発光するバリウム!

いやいや、バリウムっていうラインナップが一番面白いよ(;^ω^)

そうきたか(笑)

うんうん( ´∀` )

 サイズは3号の重さ10グラム!

 

こ、この形状は根掛かり回避に役に立つかどうか知らないが

保育園年小から小学校低学年の男の子にはバカ受けしそうだ(;^ω^)

 

ドクタースランプ・アラレちゃんに登場する「う〇ち君」みたいにマジックで顔を書くもよし!

専用ケース付きで販売中!

魚釣りはうん(運)も大事だよね!

 

ご興味のある方は是非💩

 

 ココのメーカー個人的に好きなんですよね~(笑)

 

www.gomoku-life.com