Gomoku-Life

OUTDOORLIFE✕FISHING✕CAMP ✕TRAVEL✕SOTOASOBI

遂にシマノ新製品【22ステラSW】発売か!?決定的な証拠が…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 当サイトには広告・PRが含まれる場合があります

f:id:shoregomoku:20211203140343p:plain

おはこんばんちは☆蟹取県です☆

 

いよいよ「シマノ2022新製品」発表迫る!

 

さて、皆さん、

年末の断捨離、そして釣り貯金は出来ていますか?

忘れちゃならない奥様のご機嫌とり出来ていますか?

 

2022シマノリールが気になる

2022年新製品の発表でやはり気になる「NEWリール」&「モデルチェンジ

色々と予想されている方もおられますが個人的に「カルカッタBFS」、「アルデバランBFS」のおニューが気になります( ´∀` )

もし決定したら今だ使っていない「SLX BFS」を売り払って買っちゃおうかな(笑)

 

スピニングリールについては「ステラ」のモデルチェンジが噂されていますがどうなんでしょう?

スフェロスSWとツインパSWの中間機とかもあり得るような無いような。

 

上位機種については行き付くとこまで行っちゃった感あるのでメチャカッコいいデザインに期待したいところ。

 

と、まあ周期的な予想は誰にでもできるわけで、「におわせ」が無いと本当に出るのか出ないのか分からない。

 

22ステラSW爆誕なるか!?

f:id:shoregomoku:20200801115826j:plain

 

シマノ スピニングリールの最高峰「ステラSW]

 

今年の21ツインパワーSWがステラSWに迫るスペックで出してきたわけで、ステラSW様も黙っちゃいないよ、と。

 

現状、今のモデルで十分満足しているので僕は気にもしてなかったのですが、

これからステラSWを清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しようと思っている方にとっては

 

相当気になることですよね(゚Д゚;)

 

でね、いつものようにインスタサーフィンしてると

………

 

え!?

はひ???

 

とある、投稿で見つけてしまったんですよ…

自身、ルアーやロッドを愛用させて頂いてる「ジャンプライズ代表」井上友樹さんのインスタグラム!

 

f:id:shoregomoku:20211203131042j:plain

ジャンプライズ - JUMPRIZE 公式サイト

 

 

 

 

 

 

お分かりいただけただろうか……

 

あ~まじか~、

 

「リール本体はステラSW6000HGプロト。」

 

 

 

2021年12月初旬でテスト段階なのか、どうなのか分かりませんが、

 

とりあえず出るっしょ( ´∀` )

 

ちなみにハンドルノブのフタがマットブラックなのしか分かりません。

スプールは前のツインパワーSWの物でしょうか?

インスタグラムの画像の張り付け方が分からずゴメンナサイ<(_ _)>

 

プロトということはまたデザイン等変わるかもしれませんし、いや…もしかしたら「20ステラSW以外の番手のみ」変わるんか???

 

とにかくこのタックルでデカいヒラマサを釣っとられますし、ステラSWはステラSW。

 

「最新機種のステラSWがいい!!!!」

という方は待った方が良さそうです( ´∀` )

 

ただ、デザインとかの問題は好みがありますので「やっぱ旧モデルにしとこ♬」

ってなるかもです。

 

 

それでは、至高のリールを手に入れるご準備を。

 

 

 

ウェイブは釣具買取専門店ならではの高値を実現

 

 

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com