Gomoku-Life

OUTDOORLIFE✕FISHING✕CAMP ✕TRAVEL✕SOTOASOBI

沖縄【極上プール付きヴィラ・ホテル16選!】子供連れファミリー・カップルにおすすめ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 当サイトには広告・PRが含まれる場合があります

沖縄ブルーの海、そしてビーチ、極上のプライベートプール付きヴィラでこの上ないリゾートステイを満喫できる…

せっかくなので外食でなく、インルームで食事をゆっくり楽しみたい、開放的な空間にすべてが詰まった宿、ご褒美旅行に、恋人と、家族、友人と一棟貸切。

出典:楽天トラベル

最高級ともいえる沖縄の極上プール付きヴィラで一生の思い出になる旅をしてみてはいかがでしょうか?

各宿泊施設、ハイクラスなおもてなしとお得なプラン特典がありますので是非チェックしてみましょう!

※情報が古い場合、変更になっている場合がありますので念のため【施設紹介・詳細情報】でご確認ください。

※番号順番は不規則です

 

①【石垣島】フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

出典:楽天トラベル

島内随一の天然ビーチとプールエリアで極上の休日を過ごすことが出来る「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ」

南国の雰囲気が感じられるパティオやオーシャンビューを備えるノース・サウスウイング、琉球伝統の赤瓦を使用したコテージ、ガーデンテラス、様々な客室タイプがあり家族連れやグループにおすすめです。

また、お子様向け客室「ウェルカムベビー認定ルーム」のほか、貸出品も豊富に揃えています。

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」では有資格者常駐で安心してお子様をお預けいただけ、参加型のキッズプログラムやお子様もできるアクティビティも多数あり小さなお子様連れにも安心して楽しんで頂ける宿となっています。

中でも「フォレストスイート ヴィラ」「プライベートプール ヴィラ」には贅沢にもプールが完備。
八重山の美しい自然に包まれたリゾートステイを楽しむことが出来ます。

出典:楽天トラベル

新設ヴィラ「フォレストスイート ヴィラ」はプライベートプールとファイヤーピット付き。

出典:楽天トラベル

新設ヴィラ「プライベートプール ヴィラ」

出典:楽天トラベル

新設「ガーデンスイート ヴィラ」

 

【フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ】での過ごし方

広々とした空間で快適な時間を過ごすことが出来る大浴場。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

季節営業、ビーチに面した屋外レストランや、中国・東南アジア・九州料理の影響を受けた琉球料理のルーツを辿るフュージョンメニューを展開するレストラン「琉球新天地」

料理はコース1種類のみ、シェフのおすすめをフルコースで提供する「HANARÉ」

沖縄食材をふんだんに使った世界の料理がお楽しみいただけるブッフェスタイルのオールデイダイニング。

コーヒーやトロピカルドリンクなどがお楽しみいただけるリゾートラウンジにバーなどハイクラスなリゾート施設となっています。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【RESORT SHOP & MARKET】セレクトアイテム約2,000点をラインナップ。

石垣島・八重山諸島で活躍するクリエイターの作品を展示販売。

赤瓦コテージを出ると目の前に広がるのはフサキビーチ

キッズの好奇心をくすぐる仕掛け満載の水遊びエリア「スプラッシュパーク」

石垣島随一の天然ビーチでシュノーケリングやグラスボートなど様々なアクティビティをご提供する「ビーチステーション」

ツアーデスクではマリンアクティビティのほか、竹富島や世界自然遺産に登録された西表島など八重山諸島における各種ツアーの手配やご提案のほか、レンタカーの配車手配もサポートしてもらえるので安心です。
※ホテルまでのアクセスにおいては、無料送迎バスのご用意

大人の時間を満喫できるリゾートエリア「ビーチサイドプール」など、
大人も子供も満喫できる、碧い海、砂浜へとつながるウォーターパークで極上の旅を。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 

 

②【伊良部島】Villabu Resort ヴィラブ リゾート

出典:楽天トラベル

宮古空港から車で約25分、伊良部島のオーシャンフロントに建つ沖縄初のオールヴィラリゾートホテル「Villabu Resort」は各棟独立した赤瓦のヴィラで沖縄の民家の雰囲気を持たせつつセレブリティ溢れるおもてなしで 極上の時間をゆったりと過ごすことが出来ます。

出典:楽天トラベル

どの部屋からも一直線に広がる水平線が一望でき、テラスではプライベートプール、 東屋など贅沢過ぎるプライベート空間で心からくつろぐことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【Villabu Resort ヴィラブ リゾート】での過ごし方

【バスルーム】

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

お食事は伊良部島や宮古島の食材を島ならではの調理でおもてなし。

佐良浜漁港から毎日捕れたての魚と、宮古牛を堪能することが出来るレストラン。

またヴィラ内のテラスBBQもお楽しみいただけます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

目の前の専用のプライベートビーチではシュノーケリングを楽しむことが出来る他、女性にはうれしい「南国アロマトリートメント」で喧騒を離れ、日常を忘れて自然の中のリラクゼーションはいかがでしょうか。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】ヴィラブ リゾート

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】ヴィラブ リゾート

 

③【恩納】Villa VALIOSA ON THE BEACH

出典:楽天トラベル

上質でスタイリッシュな空間、徹底したプライベート空間から生まれる特別な美しい景色と 非日常を感じる贅沢。

全6棟の「Villa VALIOSA ON THE BEACH」のインフィニティプールから一体となるエメラルドグリーンの海を一望するこの上ない贅沢。

出典:楽天トラベル

全棟2階にリビングダイニングキッチンとインフィニティプール、ジャグジー、バスルームを完備。
1階は全棟共通でツインルームを2部屋、リビング、ビューバスルームを完備。
マスターベッドルームは異なる2タイプをご用意。

ご利用の人数に合わせて大人2名様から最大定員9名様迄ご利用頂けます。

出典:楽天トラベル

【Villa VALIOSA ON THE BEACH】での過ごし方

出典:楽天トラベル

目の前に広がる美しい沖縄の海を眺めながら、ゆったりとしたバスタイムを過ごすことが出来る「ビューバス」

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

朝食には、ベーグル、エッグ、ソーセージ、コーヒーなどを無料でご用意。

ヴィラで楽しむ食事はケータリングサービスを予約

海と空へと続くテラス。

ビーチと繋がる芝生のお庭ではBBQも楽しむことができ、テラスにはリクライニングソファーを設置。

【BBQプラン】

沖縄県産和牛と季節のお野菜などの食材をスタッフがお届けしあとは焼いて楽しむだけなのでヴィラでくつろぎながら頂くことが出来ます。

【あぐー豚のしゃぶしゃぶプラン】もあります。

どちらのプランも早期予約で、ランチでもディナーでも対応可能です。

また、プライベート空間を大事にしたいお客様のニーズにお答えした【京懐石の2つのプラン】もあり。

施設周辺には様々な飲食店がありますので好みに合わせることが出来ます。

※予約状況によってはお断りさせていただく場合あり。

出典:楽天トラベル

あぐー豚のしゃぶしゃぶ

出典:楽天トラベル

京料理

出典:楽天トラベル

沖縄県恩納村は、日本屈指のリゾート地。
シュノーケリングやダイビングを楽しむ魅力溢れるスポットが沢山あります。

ヴィラより車約4分の「万座毛」は有名な観光スポット。

ヴィラより車約16分の「真栄田岬」はダイビングとシュノーケルのスポットで、『青の洞窟』として知られ人気。

ヴィラ目の前にある無人島「ヨウ島」

シュノーケル体験など、沖縄の美しい海を楽しむことができる無人島。

 

空と繋がるインフィニティプール、目の前に広がる海。

Villa VALIOSA ON THE BEACHで最高の休日を。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】Villa VALIOSA ON THE BEACH

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】Villa VALIOSA ON THE BEACH

 

④【小浜島】星野リゾート リゾナーレ小浜島

出典:楽天トラベル

リゾナーレ小浜島には家族全員で楽しめるイベントやアクティビティが盛りだくさん。
小浜島というロケーションならではの、珊瑚礁の綺麗な海や、白砂のビーチを満喫できる特別体験を数多くご用意。

出典:楽天トラベル

唯一プライベートプール付きのヴィラ「ロイヤルスイート」

テラスに面した寛ぎのデイベッドで、ゆったりとプライベートな時を過ごせる、人気の高いスイートルーム。
スタイリッシュなデザインとモダンなインテリアに抱かれて、非日常の滞在を満喫でき最高の家族旅行を。

出典:楽天トラベル

【星野リゾート リゾナーレ小浜島】での過ごし方

出典:楽天トラベル

素材の持ち味を組み合わせたメニューが味わえるレストラン「Ooli Ooli」

南国のフルーツを随所に使い、様々なスパイスでアレンジしたディナーが味わえ、メインディッシュは牛肉のローストと車海老のカダイフ、豚肉の塩釜焼きとフルーツの盛り合わせを日替わりでお愉しみいただけます。

【夕食】

出典:楽天トラベル

【朝食】

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

お子様が夢中になって学べる工夫やアクティビティに、大人はホテルビーチに隣接するBEACH CAFEや海の見える施術室のある琉球スパでリラックスすることができます。
大人も子供も思う存分リゾートステイを満喫できます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

早朝には、静かな海を独占できる「朝焼け海上ラウンジ」が浮かびます。
シュノーケリングやダイビングなど、海の魅力を満喫するマリンアクティビティもご用意。

大人から子供まで楽しめる 「星野リゾート リゾナーレ小浜島」プライベート付きロイヤルスイートはいかがでしょうか?

 

【施設紹介・楽天トラベル】 星野リゾート リゾナーレ小浜島

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】 星野リゾート リゾナーレ小浜島

 

⑤【宮古島】フェリスヴィラスイート宮古島・上野 

出典:楽天トラベル

宮古島の南岸、ビーチフロントに建つ、別荘スタイルのヴィラ「フェリスヴィラスイート宮古島・上野」

全12棟のヴィラには、すべてプライベート感あふれる温水プールを設置。

キッチンや家具・家電を完備しており、ロングステイにもおすすめです。 

出典:楽天トラベル

広々とした客室に心から開放されるようなリビングの2ベッドルームタイプには和室もあり、お子様連れのファミリーや大人数でも安心です。

また、1ベッドルームタイプと2ベッドルームタイプの2つの部屋タイプがあるので人数に応じてお好きなタイプを選ぶことが出来ます。

一年を通していつでも利用できる温水式のプール。

プールと海を望むジャグジー付きの部屋タイプも。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

宮古ブルーの海を望むビューバス。

出典:楽天トラベル

【フェリスヴィラスイート宮古島・上野】での過ごし方

出典:楽天トラベル

自分の別荘のように、リゾートでゆっくり過ごす日々。

フェリスヴィラスイートは本格的なシステムキッチンに、家具・家電を完備。

自宅のようにゆったり過ごすことが出来ます。

また、1ベッドルームタイプでも大人4名様で滞在でき、お子様グッズも充実。

バーベキューや天体望遠鏡などのレジャーグッズもレンタル可能です。

ご家族で、お二人で、仲間同士で、オールマイティーに楽しめるヴィラは誕生日、結婚記念日にもオススメです。

【出張シェフサービスあり】

お部屋にてシェフが本格料理を提供する出張シェフサービス「UGANARI(うがなり)」

アニバーサリーのお食事など、特別な日のちょっと贅沢なパーティ使いにいかがでしょうか。

  宮古島の美しく豊かな海と降りそそぐ太陽と大地に育てられた島の食材を中心に、フレンチスタイルでイタリアンやエスニックを取り入れた色彩豊かな料理をシェフが提供。

ジャンルにとらわれず、島のエッセンス・華やかさ・旨さを追求した料理を存分に楽しむことが出来ます。

出典:楽天トラベル

目の前には、 宮古ブルーの海。 隣接する「博愛わいわいビーチ」はまるでプライベートビーチ。

その周りはウミガメに出会えるスポットとなっていて、お子様も安心して遊べる、静かな隠れ家的ロケーション堪能することが出来ます。

フェリスヴィラは宮古島ならではの提携サービスも充実。

プライベートサロンのエステやヨガがヴィラで受けられたり、シュノーケリングツアーなどのマリンアクティビティーも楽しめます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

お二人で、ご家族で、気心の知れた仲間たちで。
大切な方と宮古島の自然とともに、幸せな時を過ごせる「フェリスヴィラスイート宮古島・上野」

 

【施設紹介・楽天トラベル】フェリスヴィラスイート宮古島・上野

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】フェリスヴィラスイート宮古島・上野

 

⑥【恩納 】オリエンタルヒルズ沖縄

出典:楽天トラベル

海抜30m、小高い丘から真っ青な東シナ海を見下ろすコテージタイプの全14棟のスイートルーム。
その全てに日本最大級のプライベートプールを配した「オリエンタルヒルズ沖縄」

誰にも邪魔されない至福のリゾートステイはいかがでしょうか?

極上のプライベートプールだけでなく、こだわりのアメニティや室内装飾品の数々、大人二人がゆったり足を伸ばして入れるジャグジーバスとハイエンドなおもてなしで至福の時間を過ごすことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【オリエンタルヒルズ沖縄】での過ごし方

出典:楽天トラベル

オリエンタルヒルズ沖縄では数種の食事を楽しむことが出来ます。

鮨・フレンチ・鉄板焼きの3ジャンルのお食事から選ぶことが出来、「沖縄にいながらも都心の一流店に匹敵するクウォリティー」をコンセプトにシェフが腕を振るうダイニング&バー。

水上に浮かぶバー「てぃんがーら」ではピアノの生演奏も聞こえてくる空間で数々の銘酒を心ゆくまで堪能することが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

オリエンタルヒルズ沖縄にはプライベートプールの他、プライベートサウナ、プライベートシアタールーム、個室バーチャルゴルフ、ジムなどがあり沖縄ならではのマリンアクティビティ、クルージング、そして乗馬など楽しむことが出来ます。

オリエンタルヒルズを拠点とし、様々な観光地へアクセスが可能です。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】オリエンタルヒルズ沖縄

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】オリエンタルヒルズ沖縄

 

⑦【石垣島】The Seven Stars Resort

出典:楽天トラベル

沖縄 石垣島 1組限定の滞在型リゾートホテルで究極のおもてなしを。

1日1組様のみご利用可能なプライベートリゾート「The Seven Stars Resort」は、海の青、自然の緑に調和した白を基調としたホテルです。

白を基調とした瀟洒なインテリアの室内。広々としたリビングルームは、シモンズ製の特注ソファや、ゆったりしたハンギングチェアがあり石垣島の開放された風と太陽の光を感じながら、誰にも邪魔されない特別なひとときを過ごすことが出来ます。

プライベートプールは温水なので通年利用することが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【The Seven Stars Resort】での過ごし方

出典:楽天トラベル

ベランダには、オープンエアの展望露天風呂を完備。

日中は、ラグーンの海を眺めながら、夜は天の川と満天の星空を眺めながら過ごすことが出来ます。

夕食は個室ダイニングにて地産地消の新鮮な食材を使った日本料理とフランス料理の美味しいとこ取りの、シェフこだわりの「和洋折衷フルコースディナー」となります。

朝食は「洋食」または「和食」より事前に選ぶことが出来、ルームサービスにてお部屋で頂くことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

夕食後はプライベートBarでゆっくり寛ぐことが出来ます。

リビングルームに隣接する、広々としたプライベートプールは誰にも邪魔されることの無いゆったりとした時間が流れ、夜はライトアップされるので幻想的で上品な雰囲気に包まれます。

出典:楽天トラベル

オプションでは、フラワーベッドや誕生日ケーキの手配をすることが出来ます。

また、完全プライベートを実現したヴィラでのアロマトリートメントで最高の癒しを。

4kmに渡って、人がほとんどいないプライベート感覚のビーチがホテルの目の前にある絶好のロケーションで非日常的な休日はいかがでしょうか?

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】The Seven Stars Resort

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】The Seven Stars Resort

 

⑧【本部】美ら海ビレッジ プール&テラス

出典:楽天トラベル

美ら海水族館まで車で5分、広々BBQテラスにプライベートプールつきの 1日1組限定の「美ら海ビレッジ プール&テラス」

8名まで宿泊可能なので複数家族やグループでの旅行に最適です。

施設内はバリアフリーを意識した設計で車椅子ユーザーの皆様にも優しい施設です。

開放的なテラスは大窓から出入りでき、BBQグリルも設備。
朝は、「やんばる」ならではのマウンテンビューも楽しめます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

美ら海ビレッジ プール&テラスでの過ごし方

出典:楽天トラベル

グループ、家族旅行ではやはり敷地内でのBBQが最高です。

宿泊プランのオプションで朝食は「朝食BOX 」

夕食では「夕食あぐー鍋雑炊セット 」「夕食BBQコース」
1. レギュラーコース
2. やんばるコース 
3. あぐーコース

を手配することが出来ます。

また、チェックイン後は車で5分程度の所にスーパーが3つあるので食材調達も可能。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

美ら海水族館を観光するのにファミリー、グループに最適な1日1組限定「プール付きヴィラ」

 夜は満点の星空の下、プールサイドで華やかなパーティはいかがでしょうか?

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】 美ら海ビレッジ プール&テラス

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】美ら海ビレッジ プール&テラス

 

⑨【伊良部島】紺碧 ザ・ヴィラオールスイート

出典:楽天トラベル

全室スイートルーム、プライベートプール付。伊良部ブルーを眺めながら至極のひとときを。
ゆとりと寛ぎの空間で過ごすヴィラは57.8平方メートルの広々とした室内。
ベッドは贅沢なハリウッドツイン。

外には自分たちだけのプール・デッキチェア・ガゼボ。

お好きな場所で思い思いの時間を過ごすことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

浴室にはミストサウナを完備。

快適&寛ぎのひとときを

開放感溢れる空間で外の景色を楽しみながらリラックスタイムをお過ごし下さい。

出典:楽天トラベル

【紺碧 ザ・ヴィラオールスイート】での過ごし方

出典:楽天トラベル

ガゼボやデッキチェアで何もしないという贅沢を味わえるのもヴィラのスイートの特権。

美しい伊良部の景色を眺めながら食事を楽しむことが出来るレストラン。

出典:楽天トラベル

「部屋飲みプラン」「BBQプラン」では最高のクオリティーの和牛やアグー豚、宮古牛などのBBQをプールサイドで楽しむことが出来ます。

プランにより生ビールサーバー10Lの特典付き。

好きな時に好きなだけオリオンビールを。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・詳細情報】 紺碧 ザ・ヴィラオールスイート

【宿泊プラン一覧・ 楽天トラベル】紺碧 ザ・ヴィラオールスイート

 

⑩【今帰仁】MAGACHABARU OKINAWA 

亜熱帯の緑が生い茂る沖縄本島北部、今帰仁村の奥深くに佇む、贅沢で優雅な森のプライベートリゾート「MAGACHABARU OKINAWA」 

レセプション棟から離れた11棟の独立型ヴィラスイートはコンクリート造の現代的なモダンミニマムな設計のゲストルーム。
亜熱帯の森と自然に溶け合い、安らぎを演出した究極のプライベート空間になっています。
全室プライベートプールやサブプールもあり、お子様も十分に楽しむことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

ファミリーやグループにおすすめの2ベッドルームは客室面積約175㎡、専有面積が約500㎡という広さが特徴。

客室はベッドルームやリビングダイニング、象徴的なリビングバスルームを完備。

そして、全室ミニカウンターや洗濯機を備え、長期滞在にも快適な空間で安心。

さらに、2台のダブルベッドと水回りを擁した40㎡の別棟が付帯します。

最上級の広さで贅沢に過ごす、非日常のヴィラスイートルーム。

まるで森の中に帰るような不思議な感覚とともに、最上級のリゾートステイを演出してくれるでしょう。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

「まるでバスタブのあるリビング」というスタイル。

ゆったりとした18畳(32㎡)の空間で日常の疲れをリフレッシュでき、静かにくつろいでいただけます。
そして、リビングからプライベートプールまでは素足のまま、昼夜問わずお楽しみください。

亜熱帯の森の自然を臨む、やさしい空間で過ごす非日常のヴィラスイートルーム、癒しのリゾートステイをお約束。

出典:楽天トラベル

【MAGACHABARU OKINAWA】での過ごし方

出典:楽天トラベル

【レストラン マガチャバル】

「地元素材をふんだんに使った和洋琉創作料理」
宿泊するお客様だけが利用できるレストラン『MAGACHABARU』。

ダイニングでは、県産黒毛和牛・やんばる島豚あぐーをはじめとした地元の新鮮な食材をシェフ自慢の料理ディナーで堪能。

沖縄での特別な一日にふさわしい、ゆったりと安らぐ時間を。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【プラン】プライベートプールのテラスでバーベキュー。

夕食の後はバーにてゆっくり大人の時間をお楽しみいただけます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

滞在中、プライベート空間で極上のリラクゼーションはいかがでしょうか?

オプションにて、タイ古式マッサージ、アロマオイルトリートメント、フットマッサージを受けられます。

日々の喧噪を忘れ、心身に癒しを与えるひととき。

どこにも似ない、あなただけの時間をお愉しみください。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】マガチャバル オキナワ

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】マガチャバル オキナワ

 

⑪【宮古島】シーウッドホテル

出典:楽天トラベル

宮古島から橋でつながる離島、来間島。

どこまでも続く宮古ブルーの海、青く澄んだ空、
輝く太陽、多くの木々や一年中咲いている花々、暮らすように滞在出来る絶景リゾートヴィラ「シーウッドホテル」

客室は大きく分けて2つのタイプがあります。
独立した1棟離れタイプのプライベートプール付きヴィラハウスが107邸、ホテルタイプの首里ハウスが62室。
人数やシチュエーションに合わせて169邸のお部屋を選ぶことが出来ます。

出典:楽天トラベル

プライベートプール、またはジャグジー付きのビラハウスはオールスイートルーム。

建物面積73㎡(プールを含む敷地面積149㎡~311㎡)と余裕の広さの「プレミアプールビラハウス」

建物面積237㎡(プールを含む敷地面積865㎡)の「プレジデンシャルプールビラハウス」

までオリエンタルで南国ムードが漂う様々なタイプの客室。

どの客室にもゆったりとくつろげるバスルームも完備。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【シーウッドホテル】での過ごし方

出典:楽天トラベル

お食事はフランス料理とイタリア料理を融合させた本格的な洋食から、東京銀座、老舗日本料理店「吉祥」の本格的な和食、卓越した料理人が沖縄や季節の食材を取り入れ、ここでしか食べられない料理を頂くことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【弁天スパ】

リゾート内スパ棟にて心とからだを解放し、思いのままに身をゆだねる。
唯一無二の島スパで体験できる極上の癒しを体験ください。

【SHOP】

「ザ・ブティック」

日本国内と世界各地から注目すべき話題となるべき商品を集めたショップ「ザ・ブティック」を展開。

Made in Japanはオリジナルジーンズから自然と融合した商品の数々。

海外からは、ピエールエルメが当ホテルと宮古島を訪れる全ての皆様の為に、ここでしか手に入らない商品を開発・販売。新しい感覚の宮古島だけの香りが膨らむお店です。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

シーウッドホテルの豊富なアクティビティー

シュノーケリングはもちろん貸切ボートツアー、釣り体験、サップツアーなどなどマリンアクティビティの沖縄文化にまつわるここでしか出来ない体験プログラムを実施。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】 シーウッドホテル

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】シーウッドホテル

 

⑫【伊良部島】soraniwa hotel and cafe

出典:楽天トラベル

離島を感じることができる、たった5部屋だけのプライベート空間。

いくつかのお部屋がある中、特におすすめなのが「side.B sora」
プライベートプール付きラグジュアリーコンドミニアムです。

目の前に海を望む立地に、面積100m平米強(ベランダ部分含む)の専有フロアをもつラグジュアリーコンドミニアム。

そこに突き出したベランダ先の12mX3mの大型プライベートオーバーフロープールからは大きな窓に広がる空と海。

そこに突き出したベランダ先のプライベートプールは空と海につづく、ここだけにしかない唯一無二の贅沢。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

スタンダードな全室オーシャンビュー、ジャグジー付き。

客室は全て2階となっており、大きな窓からは目の前に広がる海と庭が望める「side.A」

緑豊かな niwa(庭)をのぞむガーデンサイドフロア。

2ベッドルームと長期滞在に必要な設備が完備され、ご家族連れやご友人同士のご宿泊に最適なファミリー向け レジデンシャルコンドミニアム「side.B niwa」

と、プライベートプール付きのお部屋以外にお好みのお部屋のプランがあります。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【soraniwa hotel and cafe】での過ごし方

出典:楽天トラベル

大きな吹き抜けで海への眺望も広がるダイニングルームでは伊良部島の海産物や宮古島の有機野菜、宮古牛など島の食材をふんだんに使用した日替わりのコース料理を楽しむことが出来ます。

また、、日毎に和風や洋風のアレンジを施した全6~7品(前菜からデザート・コーヒーまで)のお料理をゆっくりと楽しむことが出来る為、連泊される方も様々な形で島の恵みを味わうことが出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

伊良部島の一番の魅力はなんといっても離島ならではの美しい海や自然。

島にはシュノーケル、ダイビング、カヌーなどマリンスポーツを中心とした観光ガイドサービスが沢山ありますので、こちらも是非活用してください。

シュノーケリングセット、レンタル自転車などホテルのレンタルグッズを使って、シュノーケリング、島を散策することも出来るので伊良部島の魅力を存分に楽しむことが出来ます。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】soraniwa hotel and cafe 

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】soraniwa hotel and cafe 

 

⑬【宮古島】villa karimata ヴィラカリマタ

どこまでも続く海の青と空の青。宮古島で唯一無二の、奇跡の立地その全てをひとり占め。

非日常的空間で非日常的な体験を。

300㎡ある広々としたヴィラは、まるで自分の別荘のような心地よさです。

出典:楽天トラベル

ツインベットルーム2部屋・14畳のロフト(布団6セット設置可能)・30畳のリビングルーム。
キッチン完備【冷蔵庫・食器類・調理器具・炊飯器・電子レンジ・トースター・ワインセラー】

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

憩いと癒しと贅沢な空間、オーシャンビューリビング&プライベートプール。

すぐそばの海で海水浴をした後はテラスでシャワーを浴びることが出来るので快適です。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【villa karimata ヴィラカリマタ】での過ごし方

出典:楽天トラベル

キッチンでお料理が可能です。
また、出張シェフを依頼しイタリアン、沖縄料理を含めた和食と選ぶことが出来きるので完全プライベートな空間で贅沢なお食事をお楽しみ頂けます。

また、冷蔵庫にミネラルウォーター、お茶、ビールをご用意。
ワインセラーにワインを4本、すべて追加料金無しで自由に飲むことも出来ます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【BBQ専用プラン】

エメラルドグリーンの海を眺めながら贅沢にBBQプラン。
ヴィラの半屋外スペースにて電気式BBQコンロを利用して開放感ある野外でBBQを楽しめるプランです。

※BBQ器材レンタル料のみがBBQ専用プランに含まれます。食材は各自で調達。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

villa karimata、宮古島で楽しめるマリンアクティビティは豊富。

サップツアー、ウインドサーフィン、シュノーケリング、ダイビングクルーズ、釣り、ゴルフ、ヨガと贅沢なヴィラに宿泊しながら、宮古島でしか体験できないアクティビティを。

ゆったり流れる時のなか、“宮古ブルー”に溶け込む至福の休日。
くつろぎの時間を、心ゆくまで愉しみませんか。

ご宿泊いただく場合、TOYOTA アルファード(7人乗り)をご利用いただけます。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】ヴィラカリマタ

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】ヴィラカリマタ

 

⑭【石垣島】JUSANDI 

出典:楽天トラベル

ラグジュアリーな寛ぎと癒し。
5棟限定のオールスウィートプールヴィラ「JUSANDI」

八重山の亜熱帯に囲まれ、陽光がふんだんに差し込む壁一面の大きな窓からは、亜熱帯の大自然を望むことができます。

海からの風を感じながら、開放感ある空間でお過ごしいただけます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【プライベートテラス~SANNIN専用~】

ジャングルを抜けた先にあるオーシャンビューのテラス。

4棟ある1ベッドルームのうち3棟のヴィラにあり、自然の地形を利用したヴィラによって趣の異なるテラス。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【プライベートビーチ~GASHIMUNE専用~】

GASHIMUNEに宿泊したお客様だけが行くことができる、天然のプライベートビーチで最高の休日を。

出典:楽天トラベル

白いミニマルな空間と計算された照明設計、デザイナーズの木製家具のすべてが調和し、洗練の中にも南国のやすらぎを感じていただけます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【JUSANDI】での過ごし方 

出典:楽天トラベル

お料理は琉球食材をふんだんに使用したイタリアンコースを波音が優しく聞こえる開放感溢れるダイニングレストランで。

修行を積んだシェフがオープンキッチンで腕をふるいます。

また、海からの心地よい風に包まれながら、ゆったりとした時間をくつろげる屋外テーブルやソファも完備。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

朝食は新鮮な野菜を中心にした、琉球食材を使用した創作和食・アメリカンブレックファーストの2種。

お好みでお選びいただけます。

出典:楽天トラベル

青の洞窟まで徒歩5分

出典:楽天トラベル

青の洞窟はJUSANDIの敷地から徒歩で行けるヒーリングスポット。

レセプション棟から徒歩で5分、緑がまぶしいジャングルを抜けるとビーチとともに、青の洞窟があらわれます。

洞窟前の浅瀬では、そこに生息するルリスズメダイを始めとする色鮮やかな魚たち、サンゴ等が出迎えてくれます。
洞窟内にもさまざまな熱帯魚が生息しており、青く輝く洞窟内と色とりどりの魚たちが織りなす神秘的な風景を楽しむことが出来ます。

※シュノーケルセットや浮き輪の貸し出し有り。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

JUSANDIの敷地内では、バナナやパパイヤがいたる所に自生しており、国の天然記念物に指定されているオカヤドカリ、カンムリワシ、セマルハコガメ、リュウキュウアカショウビンなどや、ヤエヤマヒメボタルをはじめ9種のホタル、ヤシガニなど、本土では珍しい多くの生きものの姿を観察することができます。

また、この地は大昔に海底の琉球石灰岩が隆起してできた場所です。

敷地内ではいたる所で、珊瑚や貝類などの化石を見ることができます。手つかずの大自然に囲まれたJUSANDIを、散策してみてはいかがでしょうか。

優雅なひとときをゆったりとお過ごしいただけるプライベート・リゾート「JUSANDI」

 

【施設紹介・楽天トラベル】 JUSANDI

【宿泊プラン一覧・ 楽天トラベル】JUSANDI

 

⑮【伊良部島】フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田

出典:楽天トラベル

日本の渚100選「佐和田の浜」を望むビーチフロントに建つ、別荘スタイルのヴィラです。

全8棟のヴィラには、すべてプライベート感あふれる一年を通していつでもご利用いただける温水プールを設置。

美しいサンセットを眺めながら、ホテルとは違う別荘のような過ごし方を、心ゆくまでお楽しみください。

1ベッドルームタイプ、2ベッドルームタイプ、離れ(3ベッドルームタイプ)の3つの部屋タイプをご用意。人数に応じてお好きなタイプをお選びください。

プールと海を望むジャグジー付きの部屋タイプもご用意しました。

全棟にくつろぎのデイベッドもご用意し、オーシャンビューにサンセット、夜は満点の星空がお待ちしています。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

ビーチやプールからそのまま入れるバスルーム。
窓の大きな開放的な空間です。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

一日一組のゲストのための、プレミアムレジデンス「〜離れ〜」

3ベッドルームにデイベッドを備え、最大8名様までご宿泊できます。

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

【フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田】での過ごし方

出典:楽天トラベル

出張シェフサービス「UGANARI(うがなり)」

お部屋にてシェフが本格料理を提供する出張シェフサービス。アニバーサリーのお食事など、特別な日のちょっと贅沢なパーティにいかがですか?
 
 宮古島の美しく豊かな海と降りそそぐ太陽と大地に育てられた島の食材を中心に、フレンチスタイルでイタリアンやエスニックを取り入れた色彩豊かな料理を提供します。ジャンルにとらわれず、島のエッセンス・華やかさ・旨さを追求した料理をお楽しみください!

出典:楽天トラベル

プレミアムレジデンス「〜離れ〜」

大人数で楽しめるバーベキューコーナーは、「〜離れ〜」だけの贅沢。

出典:楽天トラベル

自然がそのまま残る遠浅の海は、波も穏やかでお子様も一緒に遊べるビーチです。

そして、ここでの何よりの贅沢は、どこよりも美しい夕陽。
美しいサンセットを眺めながら、至福の時間をお過ごしいただけます。

※アウトドアレンタル用品あり

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】 フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】 フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田

 

⑯【読谷】ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

出典:楽天トラベル

亜熱帯の自然の中でゆったりとお過ごしいただける開放感に満ちた
ビーチサイドのクラブリゾートは、プライベートを大切に考えた特別な空間へ。
ザ・テラスホテルズならではの高品質なおもてなしで極上のバカンスをご提供します。

1ベッドルームと2ベッドルームからなる6つの異なるヴィラスイートすべてにプライベートプール付き。

光と風が通り抜けるオープンエアな空間が魅力のヴィラにはカップル、家族、3世代、友人小グループと1名~8名まで人数に合わせて選べます。

【プレミアムヴィラ 2ベッドルーム】

出典:楽天トラベル

【クラブプールヴィラ 2ベッドルーム / キング×1部屋・ツイン×1部屋】

出典:楽天トラベル

【クラブプールヴィラ 1ベッドルームツイン】

出典:楽天トラベル

出典:楽天トラベル

快適で上質なリゾートステイを楽しむ為のベッドルーム、バスルームは開放感たっぷり。

出典:楽天トラベル

【ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ】での過ごし方

出典:楽天トラベル

南国の潮風に包まれたリゾートダイニングではグリル料理を中心としたコンチネンタル料理をご提供す。
眺めが心地よいバー&ラウンジなどもあります。

出典:楽天トラベル

【インルームダイニング】

お部屋で寛ぎながら楽しんで頂けるメニューも豊富。

旨みたっぷりの県産黒毛和牛や県産豚に県産野菜を合わせた「しゃぶしゃぶ」や、自家農園「OUR FARM」の新鮮な野菜や県産食材を使用して仕立てた洋風膳「Chef's Jewelry Box」など、プライベートヴィラで寛ぎながら堪能できるのは最高級ヴィラならでは。

出典:楽天トラベル

ショップ&カフェもあり、アーティスティックな雑貨や読谷村内に工房を持つ作家達のやちむんをはじめ、お菓子、小物等のショップアイテムやサンドイッチ、スムージー等テイクアウトもできるカフェメニューも。

また、エステルームでは沖縄の自然素材やハーブなど、植物の恵みを活かしたオリジナルメニューを中心とした極上の癒しを体験できます。

出典:楽天トラベル

宿泊者専用プール。プールサイドにはデッキチェアなどを配し、お昼寝や読書などにもおすすめ。

またお子様用プールも併設しているのでお子様連れにも十分楽しんで頂けます。

出典:楽天トラベル

ホテルの目の前の宇座海岸で、潮が引いている時だけ現れる礁池(イノー)。

透き通った海に生息するサンゴや貝、熱帯魚などの小さな生物たちとの出会いは、お子様からく大人のお客様にもお楽しみいただけます(要予約)

クルージングプログラム、ストレッチなどのリフレッシュプログラムのほか、沖縄の自然や歴史、文化に触れるツアープログラムなど、リゾートバカンスを彩るメニューを多数ご用意。

出典:楽天トラベル

 

【施設紹介・楽天トラベル】ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

【宿泊プラン一覧・楽天トラベル】ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

 

自分たちだけの空間、誰にも邪魔されない、プライベートプール付きヴィラでのステイ、ハイエンドな沖縄旅行はいかがでしょうか?

「in沖縄!カップル・家族旅行におすすめ!極上、プライベートプール付きヴィラ」【楽天トラベル】で調べる

 

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

全国・地域別【極上グランピングBBQプランが人気の宿】

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

f:id:shoregomoku:20210110084536j:plain

www.gomoku-life.com

関連記事

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com

www.gomoku-life.com