Gomoku-Life

OUTDOORLIFE✕FISHING✕CAMP ✕TRAVEL✕SOTOASOBI

【中国の釣り動画】命がけガチンコファイトが凄い!延べ竿で怪魚を釣る。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 当サイトには広告・PRが含まれる場合があります

f:id:shoregomoku:20190629133921j:plain

 おはこんばんちは☆蟹取県です☆

 

最近釣りの方は仕事が忙しく本腰を入れていけない日が続きます(;´・ω・)

釣り動画見たりしてたら余計行きたくなるし(゚Д゚;)

お隣、中国ではリールなしのスタンディングファイトでありえん大きさの魚を釣り上げちゃいます。

人間やるかやられるか…綱引き状態のやり取りが凄かったので、4本の動画をご紹介します(^^♪

ヘラブナ釣りスタイルからの…あれれ、ちょっと様子がおかしいよね

 まるでヘラブナを釣るかのようなスタイル。

合わせを入れた瞬間、屈強な男性は竿と共に…

延べ竿おそろしや(゚Д゚;)

 

 

糸は切れない竿も折れないとなると、人間がドラグになるしかないわけですね☆

 延べ竿のメーカーが気になります( ´∀` )

 

 

 

 ノベルドマキシム!こんなので釣ったベントカーブが見てみたい気もします。

まずは、ゴールドジムにかよわないけんです。

 

 竿捌きがまるで武術!しかし、強烈な引きに耐えられず…

 次の動画の舞台は釣り堀でしょうか?

見事な竿捌きを見せるも強烈な魚の引きに耐えられずのされてしまいます。

 270斤=162kgの大物。

50分格闘したってことかな?

 

 

 若い女性も引きずり込まれそうになる

1分17秒あたりからの短い動画です。(悲鳴あり音量注意)

獲物は男性が釣っていた物より小型になりますが引きずられて人間ドラグに(゚Д゚;)

厳しい表情で必死に耐える美女。ギャラリーは動画か写真を撮るのに夢中で~す。

 

 

 

 てな感じです。

延べ竿って強いんですね(゚Д゚;)

腕力いりそ~!

 おまけ

中国の釣りやら漁やら。

やはり延べ竿率高し!

途中、がまかつの竿のように見える物も!?

海外でも人気らしいですからね( ´∀` )

 

 

文化の違う国の動画を見ると驚きの発見があるかもしれません。

釣りって奥が深いです

 

でわでわ☆